今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

たい、ごま、ちゃづけ。

2019-10-28 | weblog


風呂入って、のんびりして。
たくさん寝たので、焦らない、焦らない。


なのに、また寝てた。
しかも、だんなが寝室に来た時には、毛布もタオルケットも脱いでたらしく。
かけてくれた。
おおきに。


アラームが鳴る半時間ぐらい前に目がさめた。
音が聞こえるまでベッドでゴロゴロ。


パン食べて。
ヨーグルト食べるのん、忘れた。


のんびり服を選んでると、家を出るのが遅くなった。
急ぐ、急ぐ。


できることをやっていく。
もうね、3回目ってこともあって。
信頼されてるというか、ほっといても大丈夫と思われてるようで。


お昼ご飯。
梅塩昆布がとても美味しかった。


午後、一番避けたかった道のりを選ばざるを得なくなる。
うおーい。
がんばるべ。


だんなに拾ってもらって、あたくしリクエストにゴー。


大好きな定食屋さんに行くつもりやったけど・・・

美味しそうなお店発見。


リニューアル全て完了したショッピングモール。
新しくオープンしたご飯屋さん。


悩んで悩んで・・・

胡麻鯛出汁漬け?
苦手なワサビは抜いてもらった。


まず、お出汁を一口。
おいしーーーーっ!!
大好きな鯛のアラで取った出汁。


丼もおいしーーーーっ!!
半分ぐらい食べたところでお出汁を注ぐ。
鯛に熱が入って、目でも楽しい。


足りるかな、って思いながら食べ始めたけど。
お腹いっぱいでごちそうさまでした。
残ったお出汁(だんなの分も)も飲み干した。
たまらんなー。
また、来る、必ず。


だんなに待っててもらって、フライングタイガー初体験。
袋を買う。
ミニサイズの紙袋とパンダ柄のジッパー袋。


無印でお買い物して。
スーパーで買ったカフェオレ飲みながら帰宅。


忘備録兼ねて撮っとこ・・・





同封された匙で量を好きに加減できるのはありがたい。
いつ浮腫んでも大丈夫なように、はき口にゴムがない靴下。
ビルケンシュトックのサンダルにあう(と思われる)色を選んだ。


明日もスカート履いていこうかなー。


おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
« あさ・よる。 | トップ | しめきり。 »

コメントを投稿