今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

まくど。

2019-10-26 | weblog


3時間ごとに起きて、トイレ行ってお茶飲んで。
フラフラしながら冷蔵庫に向かう。
結構危険。


昼過ぎにだんなは起きて。
あたくしはもう1回寝る。


おやつの時間になる前に起きる。
着替えて家を出る。


ただいま・・・

これ、食べてみたくて。
お持ち帰って来た。
また食べたいな、と思った。


なので・・・

ポテトはオーブントースターで炙ってカリカリに。
家だから、より美味しく食べれる。


初めて・・・

ケチャップをもらう。


ナゲット、ケチャップで食べたら美味しいんですけど。


食べ終わって、ほったらかしになってた台所を片付ける。
水出し麦茶を仕込む。
まだまだ冷たい方がいい。


リビングでのんびり。
100人で戦うゲーム、久しぶり。
隠れてるプレイヤーの背後に回る。
こちらに気づいてないのがおかしくて。


遠くにプレイヤーを発見して。
6倍スコープを覗いたら。
こっちに向かって走ってくるやん。


どちらもサクッと。


マクドのコスパの良さにびっくり。
お腹減ってこーへん。
でも、ガソリン入れに行かなあかんし。
お買い物バッグ持って家を出る。


リニューアルオープンしたとはいえ、もう夜やし。
でも、近づくにつれ車の量がどんどん増えてくる。
え?


スタンドは空いてた。
駐車場難民にもならへんかった。
建物内に人がいっぱいやった。
あっけにとられて、すぐ出て来た。
あたくしもだんなも人酔いするから。


別のスーパーで食べ物買って帰宅。


お湯沸かして・・・

ラーメンにオリーブオイル。
とても好きな味でした。


昨日は麦茶を仕込まれへんぐらい、しんどかってん。
明日も寝るぜい。
たぶん。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« きんようびん。 | トップ | あさ・よる。 »

コメントを投稿