今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

念願の食べ方

2020-12-28 | weblog
久しぶりに朝になる少し前まで起きてた。
遊んだなー。


せやのに。
9時半には目がさめる。
なんでやねーん。
スマホ触りながらごろごろごろ。


そろそろ昼かな・・・



いただきます。
チーズの種類が違うホットサンド。


食べ終わって・・・

ええ天気。
銀行へ行こう。


まー。
駐車場に入るために並ぶ。
疲れた。


お腹すいたなー・・・

自室で作業してただんながついでに焼いてくれる。
今日はピザマン。
うんまい、うんまい。


眠いな。
寝たいな。
でも寝られへんな。
コタツやったら考えずに直感で眠ってたな。


よし・・・

組み立てよう。


できた・・・

余分に入ってる部品を並べてパチリ。


牛・・・









ミルク缶もあるよ。


お腹すいたなー・・・



肉あんかけうどんのうどん食べ終わったら明太子おにぎりと出汁を入れるの。
きゃー。
おいしい。
ハムカツ、半分で売ってくれへんかな。
竹輪の磯辺揚げは揚げたて。


スーパー経由で帰宅。
先に風呂入ってしまおか。


頭がついていかへんようになるまで遊ぶぜい。


練り物が食べれない時期があったあたくし。
乗り越えた模様。
いえーい。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« タイミングは大事 | トップ | 今日はもつ鍋 »

コメントを投稿