今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

タイミングは大事

2020-12-27 | weblog
遅くまで遊ぶことをやめていこう計画実行中。
ささっとベッドへ潜って寝る。


アラームの前に目がさめたのに、アラームで起きれず。


いただきます・・・

メロンパンをバウルーで焼いたもの。
ブログ用に写真をパソコンで見てたら、隣で見てただんなは「お好み焼きみたい」って。
あなたが焼いてくれたメロンパンよ?


食後には・・・

スイーツも。


身支度整えて・・・

ディーラーさんに来ました。


じゃじゃん・・・



ブレーキパッドの交換です。
こんなに減るねんなー。
奥が新品です。
見せてもらったのよ。


昨日売り切れてたものを探しにケンタッキー食べながら春日へ。
ラップサンドは食べやすくてよろしいですな。
あ、あるやん。
もちろんレジへ並びました。
ついでに靴を見るが、ない。


雨も降り出し・・・

熱々飲みながらヨドバシへ。


ここでも靴はなくて。
いく先々で欲しい靴を見るも、見当たらず。
うん、これは今買うタイミングではないということだな。


スパッと諦めて・・・



食べに来た。
サラダのキャベツの躍動感(笑)。
今日はだんなもいくら丼。


スーパー寄って帰宅。


そうそう・・・

こんなん、買ってん。


中は・・・

こんなん。
完成させることができない気がする。
ちっこい頃、レゴで遊んだことないし。


今日はどこに行っても子供爆弾にやられた。
苦手っす。
放し飼いにしないでもらいたい。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« サンタさん、来た? | トップ | 念願の食べ方 »

コメントを投稿