今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

ばっさり、くるくる、十六夜

2021-09-22 | weblog
眠いなーと思った瞬間、ベッドへ。
暑いからダイソン点けて寝る。


めちゃくちゃ暑くて目がさめる。
だんながピピっってエアコン点けてた。
しばらくしたら冷たい風がそよそよそよ。
気持ちええーー。


アラームまでまだ時間がある。
ラインが来た。
ワクワクが溢れ出てる内容やったので、即応対。
うふふふ。


アラームで起きて、まずシャワー。
汗だっくだくだく。
彼岸があけるまでこの暑さは続くかもなー。


適当に髪を乾かして・・・

氷水でキンキンに冷やしてから食べる。
身体の中から涼しい。


丁寧に化粧する。
久しぶりすぎて眉頭面白なってるし、アイラインの引き方忘れてるし。
忘れたおかげで綺麗に書けた。
レベルアップした。


目的地へ・・・



単身で美容院。
昨晩アプリで予約して。
便利やわ。
朝のラインはこの予約に関して担当者からでした。
ハイライトってパーマ当てた方が活きてくるんやって。
完了後納得。


空腹で帰宅。
洗濯回してだんなと一緒に車に乗る。


途中・・・

空腹を満たす。
甘いものは一気に血糖値が上がるなー。
チョコソースとかスポンジとかナッツとかがない、ソフトクリームだけと思ってた。
豪華じゃー。
至福じゃー。


着いた・・・

林檎電話でパチリ。


あら・・・



きのこ発見。
接写したら大きさがどんなもんか、全く伝わらへんな。


泳いでる人や波打ち際で遊んでる人に気をつけて・・・

アンダーで。


なんとなく・・・

花札っぽい?


ベンチで・・・

夕涼み。


そろそろ・・・



沈む。


風が強くて・・・

頭ボサっ。
眉毛キリッ。


お腹すいた・・・

ずっと気になってたお店、麺勝さん。
アジフライと迷って、名古屋発祥台湾ラーメンと坦々麺のあいのこ、みたいなメニュー。
辛いねんけど、旨くて。
白ごはんセットもあったけど、単品でお腹いっぱいですわ。


帰宅途中・・・





月を撮る。
2枚目は街路樹と重なって。
ホワイトバランス曇りで肉眼に近い色に。


普段スマートフォンのカメラで撮ってる。
便利やけど、ちゃんとしたカメラは楽しいな。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 満月で中秋の名月やのに | トップ | 楽だわ »

コメントを投稿