今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

満月で中秋の名月やのに

2021-09-21 | weblog
シャワー入浴後、汗が引くのを待ってベッドへ。
汗流して、ドライヤー終わったら汗だく。
ええんか?


iOSとWatchOSのアップデート来たーっ!!
新しいデザインの文字盤を早く知りたくて林檎時計から。
と思ったら、まず林檎電話あげてから、って言われて。


なかなか進まず・・・

いただきます。
寝室でアップデートしてるから、リビングに林檎電話はない。
iPadがあるじゃないかー。
画面が大きいから撮りやすい。
キットカットが漏れてきたらしく、あちこちにチョコのデコレーションあり。


夕焼けと満月を撮りに行くつもりやったのに。
どんどん雲が多くなってきて。
ざんねん。


だんなのお腹が空いてくるまで待つ。
あたくし?
もちろん既に空いてます。


ほぼ食べ物が入ってない(飲み物ばっかり)冷蔵庫から・・・

食べた方がいい食材を使い切った晩ご飯。
だんなからは「いつでも安定したおいしい焼き飯です」と評価をいただく。


台所に立つと腰が痛くなる。
あー、作るのも片付けるのも嫌いじゃないけど、嫌やねん。


しばらくほったらかしにしてたら・・・

だんなに誘われる。
周りのアイスは甘いけど、中の餡子が旨い。
別のメーカーのも食べてみたい。
食べ終わって、気合入れ直して洗い物。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 彼岸入り | トップ | ばっさり、くるくる、十六夜 »

コメントを投稿