今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

楽だわ

2021-09-23 | weblog
風呂入る前に洗面所でクレンジング。
ここで既に楽を感じる。
髪を纏めなくても邪魔じゃない。
風呂に入って頭を洗うのも楽だらけ。
シャワーで濡らすのも、シャンプーの量も少なくて済むし。
タオルドライもドライヤーも。
パーマはね、くりんくりん過ぎるかもよ?


お腹すいた・・・

夕方食べるつもりやったけど、食べれなかったパン。
旨い。


暑くてゴロゴロしながら寝る。


8時ぐらいに目がさめて。
お腹すいてしんどかったけど、気づいたら寝てた。


いただきます・・・

ホットサンドと肉まん。
台風やったか、何かの際の非常食に買ってた。


洗濯して・・・

ええ天気やなー。


あれは・・・

見づらいけど、黒い点々は全て鳥。
群れをなして飛びまわってた。


頭の上を・・・

飛行機。
音が怖い。


あっという間に・・・

陽が落ちて、茜色。


うふふふ・・・





全ての店舗で食べれたらいいのに。
カレーというよりはトマトが強かった。
豚肉の量がえげつない(笑)。
途中で飽きてきて、2回目はないかな。
おいしかってんけどな。


帰宅後、部屋干し洗濯して・・・

バニラアイス。
これ、トップバリュのんやねんけど。
あっさりしてて好き。


アップデート後のサバゲー。
やること多すぎて頭使う。
うーん、もっと単純でええのに。
遊びで頭使いたくないわー。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« ばっさり、くるくる、十六夜 | トップ | 平日は少ないのね »

コメントを投稿