今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

やっと冬?

2020-11-27 | weblog
湯船入浴して、ベッドへ。
寝室、寒いな。
布団被ったら、寒くない。
なかなか寝付けず。
ほぼ完徹やっただんなの寝息が面白くて。


朝方、やっと眠る。
んで7時半ごろ、目がさめる。
え?
そんなに寝てへんで?
ゴロゴロして昼過ぎまで過ごす。
合間に洗濯してみたり。


いただきます・・・



ドルチェグストでコーヒー淹れる。
ここのところ、微妙に調子悪い。


後片付けして、身支度整えて天神へ。
ソニーストアでだんな、お誕生日プレゼント受け取る。
ここ最近特に天神に長居したくなくて。


忘れんうちに撮って・・・

ビルケンシュトックのブーツ。
久しぶりに履いた。
歩きやすーい。
すぐ去る。


コマモのTSUTAYAを経由して・・・

クーポンでお鍋食べる。


むふふふ・・・



点心からいただきます。
おいしい。
5色の小籠包。
普通のが1番おいしかった。


〆を食べず、ごちそうさま。
後ろに座った子供が煩くて、落ち着かへんかった。
ざんねん。
空いててんから、子連れは端っこに案内してくれたらええんちゃうかなーって思う。


店の外は・・・





寒い。
でも、イルミネーションで遊ぶ。


スーパー寄って帰宅。
写真の整理してたら、MacBookに「アクセス権ないからその操作は受け付けへんで」と言われる。
んー。
原因がわからん。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« オンザ眉毛どころではない | トップ | 寒かった »

コメントを投稿