今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

寒かった

2020-11-28 | weblog
寒い寝室でもダイソンのタイマーで暖かく眠れる。


7時過ぎに目がさめた。
さむい。
そろそろ何か、アイテムを増やすかな。


午後のいい時間まで寝倒して・・・



ハムチーズトーストとホットコーヒー。
なぜホットサンドではないのか?


それは・・・





これがあるから。
売ってたスーパーでは今月で販売終了って書いてあった。
食べ納めになるのか?


夕方、簀子を探しに出かける。
いくつか見た中で、これかなーっていうのをお買い上げ。


ご飯・・・



久しぶりに空港の大好きなお店へ。
ネギと豚肉の炒め物が載った塩ラーメンと大きい餃子。
しあわせだー。


だんなのリクエストでコンビニに寄って帰る。


お腹落ち着くのを待って・・・





甘いもんタイム。
クリームだけをたくさん食べたい。
紅茶は、もうええかな。


そろそろちゃんと冬用のアウターを準備しないとね。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« やっと冬? | トップ | チキンの日 »

コメントを投稿