今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

オンザ眉毛どころではない

2020-11-26 | weblog
だんなの帰るコール。
後輩を家まで送り届けるとのこと。
気をつけてね。


おかえり・・・



買ってきてもらったご飯を食べる。
甘いものは外せない。


だんなは徹夜を強いられるスケジュールらしく。
そんな企業は爆発すればいい(え?)。


あたくしはそこそこでベッドへ。


午後のええ時間に起きて・・・

腹ごしらえ。
久しぶりのゴボ天固麺。
天かすは要らんかったなー。
そして天ぷらうどんは胃がもたれますな。


帰宅後、シャワー浴びて化粧して。


ギリギリセーフ・・・

だんなからです。


切り終わった・・・



後ろも白髪が増えてきた。


新兵器(?)・・・

前髪を切る際、顔に添える。
自分の呼吸で顔が蒸される。
パックにいいかも。


だんながびっくりするぐらい短くなった前髪。
ええねん。
すぐ伸びるから(え?)。


お腹すいたー・・・



だんなは濃厚豚骨。
泡立ってる。
替え玉時にニンニク。
あー、しあわせ。


お持ち帰ってきた・・・

冷コー。
うん、おいしい。


逆上せてもいいから、湯船にじっくり浸かりたいな。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 2つの優勝 | トップ | やっと冬? »

コメントを投稿