今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

思ってた以上の発色

2023-02-24 | weblog
湯船入浴後、ベッドへ。
しばらくスマホ触ってから寝る。


アラームで起きてサクサクもぐもぐ。
雨降ってるやーん。


他人のミスを代わりに謝る。
なんで?
あたくし指導者でも上司でもないんですけど?


天神をうろうろ。
パタゴニアで以前気になってたウインドブレーカーを見よう。
店内2周したけど見つけられず。
店員さんに声をかけられ、想い(?)を伝える。
生地の強度が低いらしく、新しいものに変更になったとのこと。
そしてまだサイズが全部揃ってないと。
しばらくしてから、もう1回来てみよかな。


1時間ほど・・・

散歩してからだんなに拾ってもらい、お弁当受け取って帰宅。


お腹減ったし、疲れた・・・

ダラダラゆっくり食べるつもりがすぐ無くなるの巻。


食後・・・

飲む。
はじめまして。


うっほー・・・

きれい。
酸味が強くてさっぱりしてる。
すき。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« マクドのチュロス | トップ | 初登場 »

コメントを投稿