今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

初登場

2023-02-25 | weblog
遊び倒して。
目が開かないくらい眠くなるまで。
そしてお腹が減りすぎて。


うだうだ言ってるあたくしに・・・

醤油味付け海苔餅。
だんなに感謝。


お腹満たされて寝る。
牛になってもええんじゃい。
いや、なりたいんじゃい。


8時半ごろ、目がさめる。
よく寝た気がするけど、そんなに時間は経ってない。
眠ったり起きたりを繰り返してる間に、空腹が過ぎて頭痛くなってくるの巻。
うえーい、地獄。


雷、鳴ってない?


午後2番ぐらいに起きて・・・



小雨降るなかあ、ランチタイムしか開いてないお店へ。
珍しく天かす。
お腹、いっぱいじゃ。


どんどん激しくなる雨。


ドーナツ買って・・・

雹?


ただいま・・・

コーヒー淹れて食べる。
桜五分咲き。
食べてみたい種類が多すぎて悩んで選んだ。
あれ、お腹いっぱいやったはず?


サッカー観る。
最後、蹴ってから終わりの笛で良かったんじゃないの?


ガソリン入れついでにスーパーへ・・・

N-3B着てきて良かった。
この冬1番の寒さに感じる。


ただいま・・・

お寿司と味噌汁。
もっと食べれる気がしてたけど、これでもお腹が破裂しそう。


やっぱり2月が1番寒い。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 思ってた以上の発色 | トップ | ストロボ »

コメントを投稿