今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

マクドのチュロス

2023-02-23 | weblog
硫黄塩湯船入浴でしっかり温まってからベッドへ。
寝室が寒くない!!
窓からの冷気を遮るためにプラ段でええ感じに。
だんなが工作してくれまして。
いえーい。


ゴロゴロしながら昼に起きる。


洗濯回して・・・



休みなのでスッピン。
実家に居てた時に日課で撮ってたことを思い出して。
車の暖気中に林檎電話のインカメラでパチリパチリ。
化粧しててもあんまり変わらへん気がする(え?)。
プリーツタイプのマスクはやっぱり苦手やわ。


ただいま・・・



久しぶりのマクド。
以前に販売されてた時、一瞬でなくなったチュロス。
食べれてよかった。
半分こせんと1人1箱ずつ。
クーポンで少しやけど安かったから、ええねん。


二人ともせなあかんことがない休みって珍しい。
遊んだわー。


スーパー行って・・・

買ってきた。
今日の鍋のメインはかしわなんです。


いただきます・・・

モモとつくねともやし。
さっぱりあっさりおいしいやーん。


〆は・・・



ちゃんぽん麺と落とし卵。
黄身とろーりを期待して箸で割ったら、固茹でやった(笑)。
胡椒でピリリとさらにおいしく。


あと何回食べれるかしら。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« みずたま模様 | トップ | 思ってた以上の発色 »

コメントを投稿