今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

立秋。

2007-08-08 | weblog


寝苦しかった~
あまり眠ることができずに迎えた朝。
暦の上では今日から秋。
なのにこの空模様・・・



またまた海にでも行くような装いで三ノ宮へ。
パパさん → 神戸銀屋「孝」運営。
ネネさん → ネネ~くすくすDIARY~運営。
と待ち合わせてびゅ~んとドライブ

パパさんの愛車ヨッコイショ丸です。


パパさんとネネさんを引き合わせた私はまるでお見合いお姉さん
3人でお話しながら目指す目的地は・・・

10時過ぎに到着。
HPはこちら → 但熊(たんくま)


のどかな山の中の道端にお店が構えられてました。
お店の中も狭いよ~。
テーブルの上はこんな感じ・・・

卵と薬味の海苔と葱(赤と黒の箱)が最初からセッティングされてます。


定食(350円)・・・

テーブルの卵食べ放題。


卵用だし醤油・・・

私はどれを食べたでしょう?
答えは記事の終わりに


私は1膳のご飯に卵1個とオムレツ。
パパさんはお代わりをして卵4個にねぎ大盛(笑)。
ネネさんはシフォンケーキとコーヒーのセット。
一口味見させてもらったの。
罪なシフォンケーキだったよ
あまりのしっとり具合に、パパさんの肩が外れるぐらいバシバシと叩いてしまった。
あれはね、生クリームでデコレーションしてあったら騙されると思う。


オムレツの写真・・・

ふわふわで美味しい~


お店の前で → 1枚パチリ


三ノ宮へまっすぐ帰らずに・・・

ここへ行きました。


駐車場で・・・

写真を撮っていたらネネさんに「撮ると思ったよ」と言われました。
オイラ = 空の写真が定着してるね


ウロウロしてオイラだけお買い物・・・

オカンにフレンチスリーブのカットソーをプレゼント
気に入ってくれたみたい

自分には何を買ったのかって?
おそらく、どちらかがバラしてくれると思いますよん


午後2時に三ノ宮でさようなら
お腹が空いたオイラはこんな高い場所で・・・



冷たいパスタをいただきました・・・

初めてのキャビア。
美味しかった~


タワーレコードで・・・

可愛いでしょ?
調子が悪くなってたから、ビタミンカラーに交換です。


先ほどの問題の答え・・・

牡蠣の風味が美味しかったので、お土産です。
早速、夕飯の青梗菜炒めに使いました
美味しかったよん


パパさん、ネネさん、楽しい時間をありがとうございました
また、遊んでくださいね。


おやすみなさい


コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 色が・・・。 | トップ | にんまり。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (闘う薬剤師)
2007-08-08 23:22:28
はじめてのネネさんさんとのセッションで?
緊張したけど気さくな方でよかったわぁ。
またどっかに行く企画提案してや。

私は何を買ったかは実物見てないからなぁ・・
どこに着ていくかも口が裂けてもいいません
(^^)
返信する
醤油かけ (なおき)
2007-08-08 23:40:11
僕は、白いご飯に、醤油だけをかけて食べる、「醤油かけご飯」が好きです。
けっこう、この姿を見て、笑う奴がいるので
「これは、ソイソース&ライスと言って、ニューヨークで流行っているんじゃぁ~」
と言って、自慢してます^^)

かえるさんの、おへそ、可愛いですよ・・
返信する
美味しそうですね (ロシアン)
2007-08-08 23:45:41
確か有名なお店ですよね
 ロシアンも是非誰かと行きたいです

久々です、チョコット忙しくて
 毎晩アルコール付けなのでまともな
コメント不可でした
 今日は多少マシなんでカキコです
カキコ始めるんだけど
 支離滅裂なんで・・・
 応援してます。。
返信する
よかったね (caraway)
2007-08-09 05:52:38
平日だから空いてたんだね。

何を買ったんでしょう・・・
返信する
お疲れ様でした^□^ (ネネ)
2007-08-09 08:47:54
人見知りの私で緊張してたのよ
返信する
2度目 (ネネ)
2007-08-09 08:53:52
間違えてリターン押してしまった><

かえるちゃんのお陰で楽しく過ごせました。
ありがとう

あの後、見たい映画の時間が合わず
そのまま帰宅したの
ミント行けばよかったよ~
私も小腹空いてたから

今日キサラギ見てくるね!!
言うの忘れてたんだけど
着メロで米米の「御利益」
無料でgetできるサイトあるよん。
もし興味あったらメールで連絡するね

返信する
Unknown (黒糖)
2007-08-09 11:32:51
パチリのかえるちゃん めっちゃかわいいよん
食欲出て来たようで よかったわ。

このお店 ニュースで見たことある
シフォンケーキ・・・いいなぁ

この空の写真もきれいね~~
返信する
食べてますね (narinari)
2007-08-09 11:43:38
やっぱ

牡蠣醤油でしたか!!!!
返信する
卵かけごはんのお店? (あずき)
2007-08-09 13:42:08
それとも卵が売りのお店?
なんだかおいしそうなオムレツ。
おいしそうなパスタ・・・いいな。

食欲復活?
暑いときこそきちんと食べられるといいんだけどね(*^^)v
返信する
あこがれの (ドクターマーケット)
2007-08-09 18:00:52
パパさんの愛車は、私の憧れの車じゃないですか。いいな。涎
ところで、脳内単字症候群にかかっておりましたので、御報告申し上げます。
ブログで症例報告しております。
ごめんなさい!
返信する

コメントを投稿