今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

物理的に熱を奪う

2024-07-25 | weblog
湯船入浴後、ベッドへ。
一瞬でアラームが聞こえる。
それだけぐっすり眠ってるってことにしとこか。
朝ごはんもぐもぐもぐ。


午前中、単身作業。
ミスを見つけてしまう。
スルーすればよかった?
むりむりむりー。
いくつもの関所をすり抜けてきたミス(?)。
対応に手間取られる。


ローソンのタコスパスタ食べてみた。
タコスはタコスやから成り立つんであって、それ以外には合わへん気がする。


午後は地上階にドナドナされる。
効率の悪い作業を押し付けられるの巻。
喋ってはるんやったら、一緒に片付けてさっさと終わらせようとは思わんのんやろか?


夕方、あっという間に空が黒くなって、木々がゆっさゆっさ左右に踊って。
雷鳴と共に叩きつけるように雨が降ってきた。
稲光は確認できず。
段取りよく作業できる準備を終わらせたところでタイムアップ。


晴雨兼用の長傘。
畳んだスタイルがアラレちゃんのかぼちゃパンツみたいにふわっとしてて忘れられなくて。
うーん。
欲しいけど。
我慢する。
代わりに(?)シャーペンの芯とマスカラ(まつ毛と眉毛)を買う。
いやいや、これらは必要やから(笑)。


だんなに拾ってもらい・・・





辛い麻婆豆腐を食べにきた。
舌が痺れてきたけど、しあわせ。


スーパーで買い物して・・・

だんなと半分こしながら帰る。


帰宅後、せなあかんことだけを済ませる。


あー、しんど。
明日も同じことをさせられるんやったら、帰ろかな。


おやすみなさい


日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
« 「う」がつけばいいよね? | トップ |   

コメントを投稿