今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

水分だけではあかんねん

2023-06-02 | weblog
しんどいなー、だるいなーと思いながら・・・

食べてる間ぐらいは、忘れるやろ。
あら?
塩分摂ったら楽なんですけど。
今年は水分アホみたいに摂取してた。
塩分忘れてたわ。
ピンク岩塩ガリガリして舐めたら、デフ入れたフロントガラスみたいにさーーーーっと。
知識はあるのに実践できてない。


シャワー浴びてさっぱりして寝る。


天気予報のアプリがピコンピコンお知らせを送ってくる。
実家あたり、危険なんやって。


幅広の長いベルトを巻いてる夢を見てから・・・



いただきます。
ホットサンド、今まで6枚切りやったけど今日から8枚切りになります。
牛乳にネスカフェエクセラを入れたから少しつぶつぶが残ってますが味に支障はありません。
少しの水で溶いてから牛乳だばばーがいいかもね。


実家に安否を確認してからかんかん照りの中、お出かける。
丁寧に云っても暑い。


ヨドバシで・・・

トイレ入ってびっくりした。
手洗いの鏡がデジタルサイネージ(あってる?)。
鏡の前に立つと宣伝がキューっとちっこくなって角に移動する。
おもしろいな。


ヨドバシといえば4階フロアが今日からリニューアルオープン。
楽天地で食べたい気持ちを抑えながら、ロピアというスーパーの全てに圧倒された。
現金決済のみなんやって。


塩っぱいものを求めて・・・

替え玉してきた。
生姜、たまらん。


帰宅後、買ってきた浄水器の電池とカートリッジを交換。
あまりの暑さに保冷剤を手ぬぐいで包んで首に巻いて過ごす。


局長の訃報を知る。
ナイトスクープとかパペポとか。
お世話になりました。
安らかに。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 6月1日 | トップ | 晴れて黄砂 »

コメントを投稿