今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

晴れて黄砂

2023-06-03 | weblog
2週間・・・





お直し。
マイカを欲張って置きすぎたので密すぎる。
前回・前々回は1週間でお直ししてたので、爪が長すぎて日常生活が辛かった。
若い頃は1ヶ月ぐらい伸ばしてても平気やったのに。


シャワー入浴後・・・

食べて寝る。


昼に起きて・・・

食べる。


時間になった・・・

インターホンの交換です。
大きくなって受話器がなくなった。


スチールラックとカラーボックスでなんとなく過ごしてきた部分をどうにかしよう。
思い当たる店を梯子する。


途中・・・

飲みながら移動。
氷の温度を求む。
気温はそこまで高くないけど、湿度がねー。


コンビニで買った・・・

食べてみよう。
もっと塩が強くていい。


サイズ確認のために一旦帰宅後・・・

綺麗な月と電線クラブ。
もう少しで満月。
梅雨入りしたのに見れたわいな。


お腹ぺこぺこで・・・



買い物済ませてからいただきます。
ミニうどんと牛とじ丼。
柚子胡椒たっぷり。


帰宅後、組み立てる。
配線もやり直すので、そこそこ大変。


設置完了、掃除終わって・・・

なにはともあれ、涼。


リビングのテーブルの上に凍ったペットボトルを置いてる。
みるみる溶けていく。
諸行無常やな。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 水分だけではあかんねん | トップ | から、から(乾) »

コメントを投稿