今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

6月1日

2023-06-01 | weblog
シャワー入浴後、ベッドへ。
アラームで起きれるかな?


起きれた。


身支度整えて・・・

着いた。


マスクしてるので・・・

両手だけ。


境内参拝して、今月の御幣さんを授かり、ミニ茅の輪を500円で分けていただく。


雨・・・

降ってなくてよかった。


紫陽花・・・











椿の実?


お腹すいた・・・

朝マック。
出来立て久しぶり。


うっそーん・・・

晴れてきた。


だんなの提案で・・・



朝からミニストップのソフトクリーム。
コーンの縁にミニストップて書いてあるのん、初めて知った。


帰宅後・・・

荷解き(であってる?)、いや、祀る。


正午過ぎ・・・

お腹すいたから食べる。
いつもならまだ寝てるのにね。
もう2食目だね。


しばらくしたら雨降ってきて。
ベランダの手すりがカンカンと鳴り響く勢いで。
で、なぜかふわふわ眩暈に襲われる。
気持ち悪くなってコンタクトレンズ外して、和室でひっくり返る。


少し眠ったらかなり楽に。


スタミナつけよう・・・

肉ご飯(笑)。


買い物済ませて・・・

飲みながら帰る。
コーヒーどこ?
甘くない炭酸であたくしは好き。
だんなは「おいしくない」と。


今日から電気代が上がる。
水を入れて凍らせたペットボトルをバケツに入れて湿度を回収してもらおう作戦実行中。
もっと集めてくれてもええねんでぇ。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 思ってた以上に | トップ | 水分だけではあかんねん »

コメントを投稿