今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

ホーム最終戦。

2010-11-28 | weblog


1時間寝過ごす。
9時起床。


朝ご飯は・・・

卵とソーセージの炒め物、味噌汁、白米。
朝から白米を炊いてがっつり食べました。


目的地到着・・・

ええ天気ですなぁ。
でも風が冷たいねん。


しゅしゅしゅしゅー・・・



本日の対戦相手の・・・

サポーター。
すごいー。


キャラクターは・・・

亀。


日が暮れていきます・・・





寒いです・・・



そろそろ・・・

本格的に冷えが訪れそう。


あっという間に・・・

真っ暗。


勝ちもせず、負けもせず。


ホーム最終戦なので・・・

ちょっとしたセレモニー。


道路の外気温表示計が3℃。


寒いので・・・







王将で暖まりました。


眠い。
寒い。
新しいダウンは暖かい。


おやすみなさい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 一足早いですが。 | トップ | 路面店メニュー。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (shun-ran)
2010-11-29 00:07:31
王将って入ったことがないのだ
いつ入り初めになるのかしら?
牛丼デビューも果たしたし
あとは王将、かっぱ寿司

餃子はかえるちゃんのほうが上手なんじゃないの?
返信する
Unknown (みっちゃん)
2010-11-29 07:32:43
寒そぉ~~~ぶるぶる。

こういうときは王将のラーメンはええな。
王将。なつかしいわ~~~(^^)
返信する
Unknown (ゲンタ(どんどこ))
2010-11-29 09:46:21
朝ごはんに白メシ

珍しくないっすか?

ベーグルとカフェオレのイメージ(笑)

しかし
寒いっすねぇ

王将いいっすねぇ

こないだ久しぶりに行ったら
やけに美味しく感じて
それから連続3回行きました(笑)

風邪ひかないようにしようね。
返信する
お返事です。 (かえる)
2010-11-29 23:15:07
コメントありがとう


shun-ran姉ちゃん
そろそろ王将デビューしましょう。
かっぱ寿司はアタクシもまだです。
餃子、アタクシの勝ちです、たぶん(え?)。


みっちゃん
寒かった。
指先がかじかんだもん。
そしてお手洗いが近い。
日本で食べて帰る?


ゲンタはん
珍しいっす。
だんながね、朝はご飯がいいって言うだもん。
でもね、ベーグルの方がオシャレだから(え?)。
王将連続、憧れます。
風邪、気をつけます。
ありがと。
返信する

コメントを投稿