今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

路面店メニュー。

2010-11-29 | weblog


何のしがらみもなく思いきり寝る。
9時半頃、目が覚めたけれど二度寝する。


14時半、起床。
まずお茶を沸かし、わずかに残っていたヨーグルトを食べ、カフェオレを入れる。


銀杏並木・・・

車窓からぱちり。


所用を済ませ・・・

111周年記念だって。
美味しかったよん。
スプーンにカメラを構えたアタクシが逆さまに写ってますな。


お箸・・・

可愛いねぇ。
でもね、先が丸くてちょいと食べ辛い。


帰宅後、念入りに掃除する。
続いてパフ・各ブラシを洗う。
独身の時はもっとマメに洗浄してた様な気がする。


軽く夕飯を作るつもりだったけれど家族会議(?)の結果、無くなりました。


小腹が空いたので・・・

大好きな陣太鼓。
うふふふ。


カレンダーと手帳をいただく。
おおきでした。
どちらも準備していなかった物なので、ラッキーでございます。


おやすみなさい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ホーム最終戦。 | トップ | さび抜き発見。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陣太鼓 (shun-ran)
2010-11-29 23:34:42
知ってる~~
なんで??
いつ食べたの?
覚えてないけどおいしかったわ
しかも何度も食べたのよね

ああ忘却
そのうち食べたことも忘れるのね
返信する
Unknown (みっちゃん)
2010-11-30 06:42:24
私も知ってる!誉の陣太鼓。
なんでやろ??爆
誰かにもらった?とかやろうけどな~~笑
返信する
寒む寒む (善蔵)
2010-11-30 22:51:16
 いつも美味しそうな写真を拝見してます、
食べすぎには注意ですなぁ。
 大阪もサムサムな日が続くようになって
きましたぁ。
 風邪引かんようにしましょうなぁ!
返信する
お返事です。 (かえる)
2010-11-30 23:32:09
コメントありがとう


shun-ran姉ちゃん
福岡ではなく熊本土産。
もしかしてアタクシに会ったことも忘れちゃう?


みっちゃん
名物に旨い物無しっていうけど、これは美味しい。
冷やしても、そのままでも美味しい。


善蔵はん
美味しさが伝わってるようで安心しました(笑)。
今のところ、風邪に襲われていません。
手洗い・うがいを徹底しております。
医療の世界に居たので、癖になってます。
返信する

コメントを投稿