今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

思ってた以上に

2023-05-31 | weblog
臭いが気になるバスタオルをオキシクリーン漬けにして、アラームセットして寝る。
記載時間の最長まで漬けてから洗濯する計画。


アラームで起きて、洗濯回す。
その前に脱水しないと洗濯機が容量オーバーで動いてくれない。


二度寝して・・・

いただきます。


雨降ってないどころか、晴れてる。
ジメジメが解消されてるうちに洗濯するぜい。
だんなはお日様のもと、出かける。
誘われてんけど、洗濯のタイミングが合わず。


だんな帰宅後・・・

コンビニへ。
一昨日キャンドゥで見つけた虫除け。
白の熊と悩んでグレーの猫に。
なのに、だんなは「なにこの熊」って。
60日間、玄関をお願いします。


ただいま・・・



食べてみたかったファミマの冷たい麺とおにぎり。
麺屋こころ監修 冷やし台湾風まぜそば。
スープは魚介やねんけど、刻みニンニクがいい仕事してる。
また食べたいと思う。
これぐらいのキュウリなら、へっちゃらになりました。


ニンニクが強くて、辛くて、旨い。
バテ解消にいいと思う。
でも、家じゃないと食べづらいんちゃうかな。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 足元快適 | トップ | 6月1日 »

コメントを投稿