今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

マクドはザク?

2022-06-22 | weblog
湯船入浴堪能後・・・

イオンで見つけたよ、これ。
小さめサイズの箱入りはなかった。
15%なのに、冷凍イチゴ食べてる気分になれるよ。
また食べたい。


あまりの暑さに7時過ぎ、起きる。
えー。


正午過ぎ、起きて・・・

辛さを求めて。


なんじゃこりゃー・・・

ポテトの量が違いすぎる。


これこれ・・・



チーズの色が怖いね。
笑けるぐらい辛かった。
でもおいしい。


だんなを送り出し、その辺をちゃちゃーっと片付けて・・・



ファイルである程度削り落としてから。
コットンに浸透させる液量の調整が難しいけど。
時間も液量も少なくて済んだ。
買ってよかった。


整えて・・・



終了。


小腹すいた・・・

限定の生姜味。
うふふふ、おいしいけど、食べ過ぎは厳禁。


食べたら本格的にお腹すいてきた。
時間は18時半。
昨日の鍋の出汁の残りで残ってたちゃんぽん麺を炊いて食べてしまう。
あ、撮ってない。
辛くておいしかった。


だんなの帰宅を待ちましょう。
確実に日付が変わるのは確かでござるる。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 忘れてた | トップ | 青い空、白い雲 »

コメントを投稿