今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

忘れてた

2022-06-21 | weblog
眠いなーと思いながらベッドで横になる。
暑いなーと思いながら目を閉じる。


汗だくだくで目がさめて。
もう6時かぁ。
寝室のエアコンを点けて保冷剤を首筋に当てる。
辛抱でけんかってん。


昼過ぎに起きて・・・

トップバリュの焼きそばと冷凍ご飯だんなと半分こ。
塩味もソース味もどっちもおいしい。
しかも安い。


晩御飯のメニューが決まったので、スーパーへ。
蒸し暑いわー。


準備して・・・



いただきます。
キムチ味にしたよ。
茅乃舎の出汁にキムチをドーン。
箸休めはミニトマト。


具は・・・

もやし・エノキ・エリンギ・豚こま。
エリンギは手で裂いた。
こっちの方がええな。
〆はちゃんぽん麺。
暑い時に熱いものを食べると身体がシャキッとする。
なるべく冷たいものに走らないように気をつけたいと思いまするるる。


暑さとお腹が落ち着いてきた頃・・・



日曜日に買ってきて、忘れてた。
ウッシッシのホットコーヒーと芋けんぴ、とってもいい組み合わせ。


お通じ良くなるかな?
悪くないけど。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« じめじめ | トップ | マクドはザク? »

コメントを投稿