今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

遅れてただけか

2020-09-27 | weblog
少し前の腰の痛みは月のもんの影響やった。
ぎっくり腰を持ってるから、酷くなっただけかと思ってたやん。


10時すぎに起きて・・・

暑い中、出かける。


いただきます・・・

恒例のマクド。
行く途中に食べるか、行く前に家で食べるか。


だんなを送り出し、洗濯して。
痛みが出てきたので、迷わず1錠。
ミスシャーロックを観る。
内容に引き込まれたのと、薬のおかげで、痛みを気にせずに。


お腹すいてきた・・・



ミルク甘かったけど、ちびっこいチョコをもぐもぐもぐ。


サッカー観ながら2回目の洗濯と大量の洗濯物を畳んでしまうお仕事(?)。


無失点で終われてよかったね。


だんなの帰宅に合わせて・・・

食べにきた。
だんなリクエスト。


お勧めの食べ方・・・

卵用のくぼみが大きすぎて、吸い込まれてしまうの巻。
決してうずらの卵ではなく鶏卵ですのよ。
だんなは「白身と黄身、わけてないのん?」。
サッパリあっさり食べやすい。
紅生姜を追加したらさらにサッパリ。
これ、ええがな。


帰宅後・・・

カゴメが売り切れてたから十勝。


今日で痛みが終わりますように。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 海苔祭り | トップ | 春だけでなく秋も »

コメントを投稿