今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

春だけでなく秋も

2020-09-28 | weblog
さっと湯船に浸かって、ささっと洗って、さささっと髪を乾かして寝る。


予想通り、2時間おきに目がさめ、お手洗い・水分補給。
ツライ。


アラームで起きて・・・



いただきます。
熱々をがぶり。
うまうまでしあわせ。


眠気対策と気分転換に冷コーを買っていく。
でもなー。
マスクしてるから飲むのん、めんどっちいねん。


1号機というか初号機というか。
システムの1番にバグは付き物。
でもなー。
あたくしと直担当者との連携プレーによって笑える内容(ホンマは笑ってられへんぐらい深刻)を発見。
これは、アカンやろ。
テストデータでは見つけられへん内容やけど。
引き継いでる過去データ見たら一発でわかるやん。
他にも、ちょいちょいバグ発見。
うふふふ。
どうなることやら。
笑うしかないけど、笑ってられへんねん。


ランチ食べて、午後はスピードアップ。
バグの再現性やらなんやらで午前はほとんど停滞してたから。


だんなに拾ってもらい、スーパー経由で帰宅。
やっと届いた検診結果。
どちらも異常なし。


いただきます・・・



ざるそばとか冷やし中華食べたかったけど、あったかい麺しかなくて。
1日必要量の半分を摂ることができるって唱われてたちゃんぽんと天津飯。
天津飯はグリーンピース入ってて、ちょっと嬉しかった。


眠い。
風呂入る前に寝ーへんように注意する。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 遅れてただけか | トップ | 今日からストレスフリー »

コメントを投稿