今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

海苔祭り

2020-09-26 | weblog
夜更け・・・

飲んでみた。
食事には合うと思うけど、リフレッシュやリラックスにはちょっと、やな。
あたくしの場合。


3時ごろベッドへ。
一瞬で寝落ち。


10時すぎ、目がさめてトイレ行ってお茶飲んで。
しばらくスマホ触ってたけど、気づいたらだんなに起こされてた。
汗を流すために風呂へ。
サッパリ。


やっとダイソンのドライヤーを買う。
コールセンターの担当者、外れやったー。
3色のうちどれにするか、迷ってたら、勝手に色決めて購入手続きしようとしはるねん。
「なんであんたが勝手に決めるねん」って思わず口に出してしまったわ。
全てが怪しくなってきて。

 あたくし:あなた、大丈夫?
      何かあったらダイソン(本部)に言えばいいよね
 担当者 :(笑いながら)そうですね

ね、怪しいっしょ?
隣のだんなは「一旦電話切って、別の人が出るまで掛け直すと思った」やって。
もっと悪いのんが出ーへんとも限らんから、我慢しましたのよ、あたくし。
早く届いてちょ。


いただきます・・・



6枚切りが2枚残ってたので、久しぶりにチーズバタートースト。
しかもチーズ二種。
おいしいがな。
だんなに感謝。


しばらく遊んで、すっかり日が暮れてから動き出す。
ヨドバシで買い物して上でご飯食べる。


なんでかなー・・・



あおさの味噌汁とバッテラから始まる。
両隣に仕切りができてた。
狭い、苦しい、狭苦しい。


白とりがいから・・・









主に海苔付き。
色、悪いな。


で・・・

美味しかったとびっこをお代わり。
注文した記憶が全くない牛タンの握り(1巻180円)。
美味しかってん。
何と間違えて注文したんやろか?


スーパーで・・・

買い物して月とポンタさんを撮る。
ええ感じ。


エアコンがついてないからか、帰宅後、しんどい。
荷ほどきして洗濯もん取り出して、リビングでぼーっ。
だんながエアコン点けてくれたけど、そないに冷えず。
体調悪いのかな?
便座の加温、始めたもんな。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 金曜日は大蒜の日 | トップ | 遅れてただけか »

コメントを投稿