今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

サンタさん、来た?

2020-12-26 | weblog
お腹すいた・・・

あんまんを焼いてもらう。
カリカリ・ふわふわ・熱々でしあわせ。


ゲームのタスクをそこそこまで進めて、寝る。
ホントはね、ずっと、朝まで続けてもええねんけど。
そこは、大人やし(え?)。


アラームで起きて、シャワーで強制覚醒。
これあかんな。
癖になるわ。
洗濯したり、お茶沸かしたりしてたら、もうこんな時間。


今日は・・・

オイル交換です。
水槽が移動してた。


空腹で移動し・・・

注文する。
実物を見てみな、わからんなぁ。
馴染みのスタッフさんのアドバイスもあり、覚悟してた妥協が飛んでいった。
いえーい。
店舗の年末プレゼントもらった。
このイベント、SNSで知ってたけど、まさか買い物すると思ってなかったからすっかり忘れてて。
ありがとうございます。


お腹ぺっこぺこ・・・

喉の渇きをまず水で癒してから、撮る。


思ってたより早かった・・・

フライヤーの調子が悪いから揚げ物が遅れます、と券売機に書いてあったのよ。


あたくしは5個・・・

だんなは7個。
〆にお漬物で出汁茶漬け。
おいしかったー。


お腹パンパンで帰宅。
だんながベランダで趣味の作業中、あたくしはネットサーフィン。


戻ってきただんなリクエスト・・・

コーヒータイム。
1番最初に買って飲んだ鑑定士のなんちゃら(赤いパッケージ)が合ってるな。


夕方、だんなの提案で・・・

アウトドアショップへ。
欲しいものは欠品中。
でも別の欲しかったものがセール中で。
おまけにクーポンも使って、めちゃんこお得にお買い上げ。
もう1軒では、だんなに靴をプレゼントすることができました。
気に入ってもらえたようでよかったっす。


ほくほくで帰宅。


お腹すいた・・・

食べてみよう。
びっくりするほどのキャベツ。
必然的にお湯も多め。
おいしかった。


でもな・・・



足らんねん。
だんなの思いつきでキットカットを挟んで焼く。
おいしいやん。
これ、朝にぴったりやで。
もっと食べたい。
でもキットカットがもうないねん。


お茶っぱ少なかった・・・

エズプレッソダブルを飲む用のカップで日本茶。
お湯呑みもダブルウォール(笑)。
だんなは青っす。


最後になりました・・・

キーホルダーを交換しましょう。


アラフィフ夫婦のもとにもサンタさん(自分らやけどな)、来てくれました。
来年も、楽しみにしとこ。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« どっちがおまけ? | トップ | タイミングは大事 »

コメントを投稿