今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

2つの優勝

2020-11-25 | weblog
何度か目をさましながら、昼過ぎまでゴロゴロ。


スーパーで買い物して帰宅。
諸事情でマクド買えず。


だんなに買ってきた食感が楽しいパンとキャラメルマキアート(ドルチェグストのスタバ版)を。


あたくしは・・・



コーヒーを。
1枚目はカップの淵にピントの山が来てて。
撮り直したら液面よりコースター(笑)。


だんなを送り出し、シャワー浴びて洗濯して、洗濯機の埃取り。
かなり溜まってるな。


カップ麺とサラダを適当に食べる。


太腿の筋肉痛が酷くて、動きがコミカル。
だんな、何時に帰ってくるかしら?


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 美味しい1日 | トップ | オンザ眉毛どころではない »

コメントを投稿