今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

美味しい1日

2020-11-24 | weblog
バーバーだんな開店。
久々の直刈りです。
いつまで経っても汗がひかず。
待ってられずベッドへ。
知らぬ間に眠ってた。


アラームで起きて、準備。
あ、下地塗り忘れた。


お昼・・・

豪華に。
この後の時間を考慮して。


案の定、酷かった。
歳は取りたくないなー、って。
あと、19歳って嬉しそうに話してる中年男性が気持ち悪かった。


撤収後は真っ暗。
日が短くなったなー。


こちらも久しぶり・・・

ヒレカツを初めて食べてみた。
美味しいねんけど、半分はロースがいいな。
だんなのチキンカツとわけわけ。


帰宅後、洗濯物を洗濯機に感謝しながら取り出し、ニコ動を見てしまう。
昔の米米はいいなー。


やる気がどっか行った。
しんどいの影に隠れてるだけ、と思いたい。


親指の爪が負傷。
1ヶ月ぐらいかかるかなぁ。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« シフォンケーキ | トップ | 2つの優勝 »

コメントを投稿