今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

あーあ。

2010-02-28 | weblog


寒さが和らいだ分、起きやすくなった。
おにぎり作って、お茶とコーヒーをポットに詰め、カリカリベーグルを焼き、
カフェオレを作ってだんなを起こす。


良い天気・・・



目的地付近で・・・



ユキヤナギ発見。
春だわー。


待ち時間、車の中でテレビを見る。
日本各地の津波の影響が気になる。


いただきまーす・・・

太陽を思い切り浴びながらサッカー観戦。


試合が終わる頃には意識朦朧(え?)。
帰り道はくたばってました。
途中でなっちゃん(新しくなってた)を補給して何とか無事。
津波の到達が遅れているらしい。


ご飯の用意をして・・・

同じくへばっただんなと一緒に肉を食べにきた。


ベッドマットから布団まで全てを布団乾燥機にかける。
疲れた身体をゆっくり休めるため。
ふかふかになったー。
寝るのが楽しみ。


日焼け止めのおかげで顔は大丈夫。
でもね、腕まくりしていたから腕時計の跡がくっきり。
だんなはほろ酔いみたいな焼け方。
日焼けはかなりの体力を消耗する(経験談)。
本日は爆睡かしら?


おやすみなさい

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ギリギリ間に合った。 | トップ | 早いなぁ。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2010-03-01 07:43:05
日焼けは絶対に体力を消耗する!に1票!!笑
返信する
Unknown (まえっち)
2010-03-01 15:40:03
本日、ハガキが届きました(o゜∀゜o)
有り難うございました。
和装素敵ですね♪
返信する
お返事です。 (かえる)
2010-03-01 23:43:32
コメントありがとう


みっちゃん
清き1票おおきに(笑)。
爆睡でした。


まえっちさん
ありがとうございます。
ドレス、着てないんです。
だから和装だけなの。
返信する

コメントを投稿