楓の日々

某メーカー勤務のインハウス弁護士の楓です(^^)ブログには仕事のことプライベートのこといろいろ書きます。

GW

2016-05-05 19:37:15 | 日記
終わりですね^^;

長いようで短い7日間…次の連休は盆休みか^^;
遠いーー(笑)

さて、GWにやったこと

⒈ドラクエ7
かなりやりました。
オルゴデミーラを撃破!
現時点でプレイ時間80時間!
あとは裏ボスを倒して、終了かな。
ドラクエだけあって、面白いのは間違いないけど、5や8には劣るなー
転職システムは熟練度上げに熱中し過ぎて、ストーリーがあんまり楽しめないような…
7は6と同系列かなーと思いました!

⒉デート❤️
これはやっぱり外せない!
美術館で崇高なデートを楽しみました(笑)
理解不能な作品も多かったけど、たまにはいいですね。

⒊長距離ドライブ
初めて車で帰省しました!
片道250キロの長旅。。
実家に車1台分の駐車スペースしかないから、駐車場に車を預けたんですが、そうすると電車で帰るのとたいして費用面で変わらないようです…^^;



せっかくなので、サービスエリアで近江牛の焼肉定食をいただきました!
これで2000円…
高いのか、安いのか。。^^;

⒋寿司&焼肉
実家では寿司を食べ、焼肉を食べ…
お腹いっぱい


連休中はジムに行けなかったので明日からまたジム通い頑張ります!

以上、唐突にGWの記事を上げてみました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿