楓の日々

某メーカー勤務のインハウス弁護士の楓です(^^)ブログには仕事のことプライベートのこといろいろ書きます。

余暇の過ごし方

2016-05-14 18:52:03 | 日記
⒈ゲーム
ドラクエ7で裏ボスの神様を撃破しました(o^^o)

意外にも楽勝🎶
10ターンでいけました。
これにてドラクエ7は終了ー

今はゲームボーイアドバンスの懐かしソフトをチビチビやってるくらいですね



PS4のハードカバーを変えてみました!
つるつる加工の方がかっこいいね!

⒉英会話
英語の勉強を長らくサボってたので、再開しました!
NOVAに通いながら、たまにTOEICを受けようと思います!

⒊ジム
週2くらいのペースでコンスタントにかよってます!
最近、プロテインを買ってみたんですが、効果のほどは…??

⒋読書
積ん読状態の本を消化しようと頑張ってます!
今はソフトバンクの孫社長の下で働いてた人が書いた資料のまとめ方の本を読んでます!

管理部門に特化した本ではないけど、なるほど!参考になります!といった感じ。

これ意外にも会計学の本も積ん読してるので読まねば!

⒌映画
週に1本は観てます!
最近だと「クリード」が良かったかなー

こうしてみるとだいぶ趣味が増えて生活が充実してきましたね

仕事もだいぶ慣れたので、今の環境で来年3月までしっかり頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿