平塚市旭地区 不動産カド日記

平塚市、旭地区を中心に土地・建物・賃貸物件を揃えています!http://www.kadoyashouji.co.jp/

OPENは混み混み(@o@);;

2012年01月27日 | 日記
こんにちは

カラカラ乾燥注意報が続いたかと思えば、
冷たい雨から 横なぶりの雪になったり、
かと思ったら お陽様が出てきたり・・・、空模様も、忙しいですね

忙しい といえば、
我が社のお隣に、「クリエイトSD」さんが21日(土)OPENしました
以前の店舗の取り壊しから、ずっとお隣を楽しみにしてました

  ↓


あいにくの雨で、OPEN時間の前はお客さんらしき影は殆どありませんでしたが、
開店から数分後・・・

  ↓


あっという間に駐車場は満車
人・人・人・人・人・・・・

開店から4日目の昨日、私もお昼休みに、お買い物へ行ってきました

近所にお店があるのは、とっても便利で、
買いすぎちゃいますね

気をつけなくちゃ、と思った
  せとっち でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿