平塚市旭地区 不動産カド日記

平塚市、旭地区を中心に土地・建物・賃貸物件を揃えています!http://www.kadoyashouji.co.jp/

牡蠣を食べました

2012年01月13日 | 日記

こんにちは

ながやっちです。
昨日は今年一番の冷え込みといわれ・・・
何をするにも体が縮こまってしまいました

今日は少~し暖かいかな
先日はがちらつきましたよね。

まだまだ寒い日が続きます

年末年始は実家で過ごし、
実家でコキ使われ
どこにも行けませんでした。

こちらに戻って、久しぶりに江ノ島へ行きました
私の住んでいる茅ヶ崎からは近いので、行こうと思えば
すぐのはずが、なかなか行きませんね

お刺身が食べたくて・・・行ってみました





の腕が良くないので美味しそうに見えませんか
美味しかったですよ。

外に出ると道端で「はまぐり」や「イカ」や「さざえ」など
その場で焼いて食べることができますが・・・

なぜか、私は・・・



 牡蠣

かなりオオブリで美味しそう
江ノ島で牡蠣・・・
ちょっと違和感がありましたが注文してました
何度かアタッているにも関わらず・・・
好きなんです

今年もアタラナイか不安でしたが
好きなものが目の前にあるとダメですね

でも大丈夫
元気で会社に行っています


これから、賃貸もシーズンになりますので
気合を入れて頑張ります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿