鳥取かどや日記

ネットショップ「鳥取の味かどや」の商品紹介や
同年代の方々が共感できる話題を提供したいです♪
写真にもご注目下さい!

夕立のあと

2009-07-28 09:04:25 | ★日記★
昨日はとても忙しい天気でした。
朝はカンカン照りで昼からは黒い雲が出現、夕方の短時間に大粒の雨が降り、日没直前に雲が晴れ、夜にはまた雨が降る…

ちょうど夕食の準備をしている時に窓の外がみるみるオレンジ色になってきたので、夕焼けを撮ろうとベランダに出てびっくり、久しぶりにお目にかかる虹が!

時間とともに長さが変わっていくのでしばらく撮り続けていると、飛行機がやってきました。
虹を通り抜けたらどうなるのかな~と見ていると、虹に入ったあと…消えてしまいました!
たぶん見失っただけだと思いますが、何だか不思議なものを見た気がして楽しいひとときでした♪


鳥取の味かどや ネット店長 C


最新の画像もっと見る