鉄筋ブログ

横浜の門脇鋼材が提供する異形鉄筋のブログ

異形鉄筋/春 

2024-03-18 16:17:00 | 門脇メモ

門脇鋼材 横浜
鉄筋一筋 横浜の門脇鋼材

暖かくなり、春だなあ🥱 と思ったらまた冷える。
体調崩さないようお気を付けください。(私もです😰)
  門脇鋼材 門脇です。

ここ最近海は🌊デカく、新しい板も調子よい ので喜んでいたのですが、
車🚙には飛んできたカラス🦅が大当たりー(痛い🤕のはカラスの方か)。

さて、お仕事の方はと言えば、3月に入ると、なぜか新規引き合いが減っている。メーカー的には今後のコストアップを鑑み、価格上昇としたい。
新規案件が盛り上がらない中、流通はメーカーに歩調を合わせながらも、
やや様子見・・・?。

春だから転勤の時期でもあり、お別れの方も・・。

≪🤔どうなるのかなー?≫
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異形鉄筋/カラスも飛べば車に... | トップ | 異形鉄筋/やり忘れにご注意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

門脇メモ」カテゴリの最新記事