鉄筋ブログ

横浜の門脇鋼材が提供する異形鉄筋のブログ

異形鉄筋/カラスも飛べば車に当たる

2024-03-11 10:27:16 | 門脇の異形鉄筋あれこれ

門脇鋼材 横浜
鉄筋一筋 横浜の門脇鋼材

こんにちは 3月も11日になりました。
あれから13年 震災を忘れぬように。
(千葉沖でも地震ありましたね。ちょっと不安😰)
  門脇鋼材 門脇です。

最近、南岸低気圧のおかげで波うねりが大きい日が多いです。
房総は🌊が暴走してデか過ぎるときもありましたよ。

そんな日々、先日びっくりΣ(゚Д゚)なことがありました。
車🚙で走っていたら、まさか カラス🦅が飛んできて、クルマのフロント部分のマークの所に当たり、スバルのエンブレムごとなくなってしまった。
マジ びっくり。冷や汗😅ものです。

さて、お仕事の話でも、びっくりなことありました。
城南製鋼所(棒鋼細物メーカー 川口が本社)さんが、創業者一族から
投資会社にオーナーが変わりました。事業そのものは従来通りです。
ということ。

異形鉄筋価格は強含みが続く。需要増加とは言えない中だが、ゆっくりと価格上昇か。

≪犬🐕も歩けば棒に当たる、
カラスも飛べば車🚙に当たる、門脇も運転すればカラスに当たる。≫
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異形鉄筋/需要なき値上で苦戦 | トップ | 異形鉄筋/春  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

門脇の異形鉄筋あれこれ」カテゴリの最新記事