鉄筋ブログ

横浜の門脇鋼材が提供する異形鉄筋のブログ

異形鉄筋/代行営業?

2023-12-18 15:22:14 | 横浜の今日、門脇何をした

門脇鋼材 横浜
鉄筋一筋 横浜の門脇鋼材

こんにちは
週末土曜日曜は暖かく春がきたー?みたいな天候でしたが、
一転 今日は真冬キターーーーーー🥶。ですな。
昼は🍛インドカレーにしました。(ナンも食べた)
 門脇鋼材 門脇です。

海では海水温度もこれから段々と冷たくなり、修行僧的サーフィンとなります。寒さに負けず最新ウエットスーツ必要だなー。

さて、最近よくダイレクトメールなどで、『代行営業やります。😊』 
という売り込みが来る。いったいどうやるのだろうか?
私やうちの営業担当の代わりにお客さんの所に営業に行ってくれるのか?
そんなわけはないな😶。だったらうちの従業員として営業すればいいんだから。名刺の肩書は営業代行になるの? こりゃあなんかの詐欺かー?

詐欺と言えば、海やゴルフ場の水辺にサギみたいな🐤鳥をよく観るなー。
あのサギが代わりに営業してくれるのかー?🧠脳がこんがらがってきましたよー😵。

話ちがうけど、来年 👻ゴーストバスターズ新作やるらしいって。
(これ俺誰に言ってるんだろうか?今日は頭の回転がノロいよ、
なんかの呪いかー?)

≪😎あーあー年末です≫
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異形鉄筋/今日は冷える ☕珈... | トップ | 異形鉄筋/直接関係ありませんが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜の今日、門脇何をした」カテゴリの最新記事