くまこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

椿屋カフェ

2018-11-15 07:59:25 | 日記
昨日、午後、研修に参加。その前に早めに家を出て、一人ランチ。
横浜に行くことは多いが、桜木町でのランチは初。楽しみにして、いろんな店を探した。探してるうちに店はどんどん混んで、ちょっと駅から離れたが、椿屋カフェでランチ。うちの近くにもあって気になってたお店。
お店の雰囲気は広くていい感じ。ただお店が忙しいのか。案内しますと言われても案内されず。かなり待ってやっと案内されたが。オーダーも遅い。店員さんに声をかけるにも、近くを通らず。やっと来て、とりあえずほっとした。私が頼んだのはタラコスパゲッティのランチの980円。時間がなかったので紅茶は、先に持ってきてもらった。こちらは、まあまあ美味しかった。そんなに待つことなく、タラコのスパゲッティが来たが。一口食べてみて。インスタントみたいな感じ。しかもスパゲッティの麺が固まっていて。美味しくない。麺が美味しくないのは、初めてかも。まるで家で作って時間たった麺のような感じ。
がっかりした。高級感があって、美味しいと思ってたけど。もう行かないなぁ。これならファミレスのほうが美味しいと思う。


せっかくお金だしたのにと後悔。

研修終わってから遅くなったので、横浜高島屋で夕飯の弁当を買って帰った。子供たちは、肉!というので肉弁当。私はいろんなものが入ったお弁当。こちらは、とても美味しかった。
本当は、デザートもいろいろあって買いたかったけど。今日は、弁当買って贅沢したから我慢。我慢!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿