くまこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

診察

2016-10-01 11:36:46 | 膵胆管合流異常
今日は、消化器外科の診察でした。
27日の日に採血と造影CTの検査をした結果です。
採血とCTでは、今のところ問題なしでした。手術で炎症を起こしてる感じではないとのこと。
先生もなんで、背中に痺れがあるのかわからないとのことでした。
ただ痛みが増したりしたら、至急病院に来てくださいとこ。念のため、来月も診察してもらうことになりました。

それと最近のことで。汚い話しになりますが、ウンチが緑色が出てビックリしました。今までは、胆嚢があったので、問題なしでしたが、胆汁が上手く流れないこともあって、緑色になってしまうことも。だんだん、身体が適応してくると言われましたが。

胆嚢がなくなったわけだから、上手くこの身体と付き合っていかないといけないんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿