くまこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Ex Blue THE BUFFET

2019-07-07 20:18:56 | 日記
ラゾーナ川崎4階にあるEx Blue THE BUFFETへ。夕方にランチビュッフェで入店。
何度か行列が出来ていて気になっていたお店。
夕方だったので利用時間の途中からディナーメニューに変更。ただランチで利用すると、ディナーメニューは、食べられないとのこと。
ランチにするか?それともディナーにするか?と聞かれ、今回はとりあえずランチで入店。値段も違うし、もし不味かったら損するし。
ランチなのでお一人様2138円。ドリンクも飲み放題。






こちらは、すかいらーくグループだったらしく、サラダも沢山あるし、蒸したお野菜だったり、洋食中心。私的には、お値段もすごい高い訳でないので満足だった。パスタもホテルとかでも美味しくなかったりするのだが、こちらのは美味しかった。ただ、ホテルのバイキングのように、ローストビーフなし、中華がなかったので、子供的には満足ではなかったみたいだ。
最後にソフトクリームまで欲張って食べたら、流石に歩くのも辛かった。


食べ終わった後にヨドバシカメラに行きたいと子供達が言うので行ったら、携帯のモバイルバッテリーを買うことに。私は持っていないし、必要もない!


ここまで必要なのかよくわからず。
ただ、主人は勿論、ゲーム好きなので持っている。
主人に似て子供達もゲームばかり。
最初は、注意してたが、喧嘩になるので言わなくなった。歩きスマホだけは、周りにも迷惑なので注意はしてるが、私がいないとこでは、してる気がする。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿