くまこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ガスト

2019-11-01 21:37:46 | 日記
今日は、お兄ちゃんの友達ママと久しぶりのランチ。
このママ友とは子供が小さい時に知り合ったお友達。お兄ちゃんは言葉を話すのがちょっと遅く、心配で悩んでた時に近所の友達ママが同じように悩んでると紹介してくれて友達になった。
今だに年に一回会っては近況報告。 
お互いそれぞれ小さい頃は悩んでたいたが、今ではお互い高校生にもなり、あの時悩んでたのが、嘘のよう。
今では、お互いの悩みが、子供ではなく、子供が自立した後の生活。

ママ友は、ご主人が、とてもワガママで本当に大変そう。ママ友は私より若く、しかもご主人とは年も離れている。こんなに頑張ってる人をけなすなんて💦
本当によく頑張ってるママ友!

うちは、主人、基本何も文句は言わない。私も主人にはなるべく言わないようにしている。だから、子どもたちの前での喧嘩はないかな?
だけど、お互い関心はないのかな?
それはそれでどうなのかな?いいのか?
よくわからないが💦

最近、近所のガストやジョナサンで友達と会うと話に夢中になってて。周りを見るとお客さんがほとんどいなくていつもまた遅くなったと反省😅
子供達にも何時間も本当によくいられるね!と言われてしまう。
まあ、でも高校生の息子も男だけでよく話すことあるなぁ。と思うが。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocolatelily)
2019-11-02 19:34:21
こちらこそありがとうございます!
末長くよろしくです。
更新楽しみにしてます。☺️
返信する

コメントを投稿