くまこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北海道物産展

2019-10-14 17:33:35 | 日記
今日は、お兄ちゃんの高校の文化祭。朝早くに家を出て、午前中にお兄ちゃんの発表も見れたので、お昼に新宿の高島屋の北海道物産展へ。
すごい人でラーメン店は、行列だったのだが、30分ほど待ってやっと入店できた。
北海道のらぁ麺Lab Q。私は、醤油ラーメン。主人は地鶏塩ラーメンを注文。
一口食べて私好みの味でとても美味しかった。主人も大満足。
またたべたいと思えるラーメンだった。




塩ラーメン


その後にもふもふ牛乳ソフトクリーム。

先日、横浜高島屋でどうしても限定のパフェが食べたくてメロンパフェを食べてきた。最近、タピオカブームなのは知っているが、そのパフェにも沢山入っていてがっかり😞
私、昔も流行って当時に食べたが、どうも好きにはなれなかった。なので、今、流行っていてもたべずにいたのたが。
そのメロンパフェに沢山入っていて食べてはみたが。やはり美味しいと思えなかった。



ルタオをパフェが良かったかな?と後悔。
今回は、絶対間違いないソフトクリームにしたら、やはり美味しかった✨
今度は欲張らずにソフトクリームにしようっと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿