くまこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アフタヌンティー

2018-12-05 16:57:50 | 日記
今週はお兄ちゃんのテスト期間。私はお仕事がお休みだったので、午前中、久しぶりのカットとカラー。その後にタリーズに行き、1万円の福袋を予約。
今までは、3000円か5000円の福袋を購入してたのですが、今回は奮発して1万円。お正月が楽しみ💕


お昼、お兄ちゃんと合流して、アフタヌーンティーでのランチ。前まではこちらのお店、空いていてとても良かったお店なんだけど。最近は平日でも混んでで。今日もお昼で全席満席で。待ってる人も多かった。お兄ちゃんより私の方が先についたので、順番まち。
お兄ちゃんが着いてからメニュー表だけ見せてもらい、席につく前に注文。
私はオーガニックトマトとモッツレラチーズ。お兄ちゃんは、季節限定のポーチドエッグといくらのウニクリームソースのパスタを注文。


席につく前に注文してたので、そんなに待たずにパスタが届いた。
私は前からアフタヌーンティー大好きだけど。お兄ちゃんも何処で食べると聞くと、アフタヌーンティーばかり。
いろんな紅茶が飲めるのがいいらしい。
ただ主人もそうだが、会話があまりないので、楽しいランチとはいかないが。まあ、仕方ないのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿