くまこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

子宮腺筋症

2018-12-22 16:39:35 | 病気
休日の午前中に婦人科へ。3ヶ月ぶりの診察だった。薬を飲んでから出血は、ずっと続き、ナプキン生活だったのだが。あまりにも長くてかぶれなのか痒みと痛みが続いた。診察の数日前に薬が切れて、出血もなくなったら、その症状は、なくなった。
診察の時にその話をしたら、あまりにも辛かったら薬やめますか?と言われたのだが。でも止めたら今度は腹痛が出るし、それはそれでかなり辛い。痛い時は雑巾を絞るぐらいの感じの痛さがきて、辛い。まあ、痒みがでたら様
子見て市販の薬買って塗るしかない。

今日は10時半の予約だったが、診察できたのは、1時間後。
終わったのもお昼だったので、横浜の高島屋で一人ランチ。
前にも行ったことのあるイノダコーヒーでランチした。思ったほど混んでなくて、5分ほどで呼ばれた。
休日なので一人ランチは寂しいかな?と思ってたが、他にも一人ランチメンバーはいたので、ほっとした。
私は1800円のビーフシチューセットを注文。サラダ、パン、ドリンク付。サラダもいろんなものが入ってるし、パンも温かくて味も美味しいし、もちろんビーフシチューも美味しかった。一つだけ言うなら、私の好みはビーフシチューが、野菜いっぱいがいいなぁということ。これは、好みの問題だなぁ。


今度はケーキセットで来たいなあ。
デパートは、隣の席の間隔とかもあるし、広くてゆったりと過ごせてとてもいい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿