くまこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ビヤレストラン銀座ライオン

2018-11-24 13:17:20 | 日記
今日は、お兄ちゃんは学校、下の子も部活があったので、主人とお買い物へ。加湿器が一台はあるのですが、私の部屋にはないので購入しました。

その後に早めのランチ。ビヤレストラン銀座ライオンに行きました。
お昼前だったので、席もたくさん空いていて、4人席に二人だったので。ゆったりとできました。
主人は、ステーキピラフ、私はナポリタンを注文。二人で分け合いながら食べました。美味しかったのですが、こちらは基本、ビヤレストランなので味が濃くてビールが頼みたくなる感じの味。今日は、土曜日でしたが、ランチメニューは、なくて、ちょっと残念な感じでした。


土曜日もちょっと飲み物つけてくれると得した気分になります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿