くまこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トイレットペーパー

2020-02-29 07:34:37 | 日記
昨日、朝から道が渋滞。何か事故?と思っていたらなんと!コストコ渋滞😱安売りなのかと思っていたら、トイレットペーパーを買った人がカートを押して歩っていた。しかも会社帰りの夕方になっても道が渋滞。
今日辺り、トイレットペーパー無くなりそうだから買いたかったけど買えないのかも💦

お兄ちゃんは木曜日に学校で暑かったから熱測りに保健室に行ったとのこと。そしたら37度あったらしく、次の日から学校は休むように言われたらしく、休み。
ただ家で熱測ったら熱がない。次の日もなし。ただコロナの件で熱があったら熱が下がって2日間はお休みしなくちゃならなくて。そしたらもう学校はお休みと連絡が入った。
今回はテストはないが、追試テストだけあるらしく、その連絡が後日連絡が来るとのこと。
嫌だなぁ💦学校からの電話にビクビクしなくちゃいけないんだなぁ。

中学生は月、火曜日まで学校。その後は休みみたい。
まあ、二人とも小さい子供ではないので、私が仕事しててもお留守番できるから助かる。
小さいお子さんがいる人は大変だよね😣

今日の朝は久しぶりのミスド。

美味しかった。まだ子供達は寝ているが😴


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-02-29 13:35:52
休校も各地で対応は色々ですね。
不要不急の外出を控えるというと、飲食店なんて開店してもお客様来ないのでは?持ち帰りは?
ミスド美味しそうです。幸せホルモンでますね❤
返信する
Unknown (kadokado03)
2020-02-29 15:05:20
@hayane-hayaoki こんにちは😊
hayane-hayaokiさんの娘さん、月曜日から学校お休みなんですね。家の中学生の息子は月曜日からでないとがっかりしてました。
先程ヨーカ堂に行ったらすごい人で、フードコートすごい混んでました。トイレットペーパーだけでなく、キッチンペーパーと洗剤もなくなっていて驚きました。心配になり、関係のない、食べ物のカップラーメン沢山買ってきました😁
返信する
Unknown (chocolatelily)
2020-02-29 19:55:29
子どもさん、熱があるといろいろ対応しないといけないのは大変ですね。
トイレットペーパーは全国的にないみたいですね。
早く通常になってくれないと、あと3ロールしかない我が家はどうすりゃいいのって感じです。
返信する
Unknown (shokora1129)
2020-02-29 21:16:14
こんばんは(^_^)

昨日はトイレットペーパー普通に買ってきました!

あおママから電話(゜ロ゜)

トイレットペーパーないよー( ̄▽ ̄;)

昔のオイルショック?

普通に暮らせば
大丈夫です(*⌒∇⌒*)
返信する
Unknown (kadokado03)
2020-02-29 22:16:12
@chocolatelily こんばんは😊chocolatelilyさん、3ロールしかないなんて、大変💦家の場合、子供が家にいると1日で1ロールなくなります。かなり無駄に使っている気がします😥 
返信する
Unknown (kadokado03)
2020-02-29 22:34:50
@shokora1129 こんばんは。shokoraさんは、昨日、普通に買えたんですね。羨ましい😊
本当に普通に暮らすのが一番ですよね!
今日もまたCOSTCO渋滞してるし、違うスーパーもみんな買いだめしてて、なんだか異様な雰囲気でした。
返信する

コメントを投稿