スコットランド暮らし

2021年から英国暮らししてます。英語の勉強してます。

当たっちゃった★

2009-04-03 | 福島生活

最近、当たらないって思ってたけど

当たった!!

昨日は、ナプキンが!!

(↑男性の皆様ごめんなさいね。)

今日は、ビールが!!!

凄く嬉しい!!

私は、ビール飲まないけど、

夫が一人で飲むには十分な本数です。

やっぱり懸賞ハマル(笑)

2月12日から、応募し始めて

4月3日までで

4つ当たりました!!

これからも当たりますように!!

とくに、ル・クルーゼ(笑)

望み過ぎだって?!

http://kactivepep.web.fc2.com/index.html    


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真樹)
2009-04-03 18:50:13
噂をすればだね
すごーい
ビールはだんなさま喜ぶねうちも大好きだもん

妊婦は当たりやすいっていうからけっこう送ったけど全然だった
返信する
結構、懸賞とか... (那須パパ)
2009-04-04 15:52:29
応募するほうなんですか??

一時期、那須パパも出していましたが...全く当たらないので挫けました

それ以来、出していません

当選良かったですね
返信する
すっご~いぃ (グム)
2009-04-06 07:20:00
当たるんだねぇ~

やったね

私もやってみようかなぁ~?

何かコツがあったら、紹介してねっ。
返信する
真樹ちゃんへ (kactivepep)
2009-04-06 13:16:46
そ~なのよ!!
噂をすれば当たるじゃん~って、ウハウハだよ。

妊婦は当たりやすいの?
面白いね!
何でかしら?
返信する
那須パパさんへ (kactivepep)
2009-04-06 13:18:17
そうなんです!
最近、暇つぶしに懸賞に応募を始めたんです。

そしたら、以外にも当たるので
ハマリそうです。

昔は、全然あたりませんでしたが、
結婚してから運気がUPしたようです(笑)
返信する
グムへ (kactivepep)
2009-04-06 13:20:00
当たるんだよ~。
専業主婦には持ってこいな趣味?!だと思うよ。
って、YOUは働いてるね。

こっちは、いいパートが無いから
懸賞始めたんだよ!!

なんで、当たるかは謎・・・。
なんでだろうかね?
ちゃんとアンケートとか答えてるから?!
返信する

コメントを投稿