スコットランド暮らし

2021年から英国暮らししてます。英語の勉強してます。

結婚祝い返し

2009-04-02 | 福島生活

去年、結婚した彼の友達から

ハネムーンのお土産が送られてきた。

私達と同じくスペインに行ってきた二人。

(スペイン旅行記は、コチラ→スペイン~出だし好調~

いいね~情熱の国だよね!最高だよね!!!

もうさ、昼真っから酒飲んで、

皆陽気だよね~。

幸せのおすそ分けが届きました。

KISSチョコです。

ありがとう!!

 

ついでに、こんな物もPOSTに入っていた。

懸賞で応募した結果だ↓

はずれたって

これは、コースターなんだって。

いらないわぁ~~~。

最近、当たらない。

栃木の”とちおとめ”298円↑

安いでしょ★

http://kactivepep.web.fc2.com/index.html    


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真樹)
2009-04-02 18:26:00
懸賞当たらなくなっちゃった
どうやって抽選してるか見てみたいよね

とちおとめ安い
こっちじゃ298なんてまずないね
返信する
パッケージが素敵ですね!! (那須パパ)
2009-04-02 20:17:28
きっと美味しいんでしょうねぇ~
素敵なお土産です

子供ビールは当たると何が貰えたんですか~
気になります...
返信する
スペイン☆ (なつ)
2009-04-02 22:44:01
かつらハネムーン、スペインに行かれたんだぁ!
素敵♪♪
いいなぁいつか行ってみたいな☆ぜひこんど写真&
お話聞かせてね♪

せめてものコースター・・ふふふ可愛い(笑)

懸賞けっこう当たるの!?すごいね!
でもそうだよね宝くじと同じで応募しないと夢は
手に入らないよね!
返信する
真樹ちゃんへ (kactivepep)
2009-04-03 16:47:17
いや、そんなこと無かった!
昨日当たった★(ナプキンが 笑)

とちおとめ安いでしょ?
送ってあげたいけど、苺って直ぐ傷むのが難点よね。
返信する
那須パパさんへ (kactivepep)
2009-04-03 16:49:55
そ~なんですよ!
パッケージが、シンデレラな感じじゃぁありませんか?!
「さすが新婚!!」と思いました。


私もこの「大人ビル」ってのは、良くわからず・・(笑)
当たるとビールがもらえたのですが・・。はずれました。
そして「子供ビール」ってのは?!無かったです。
残念。
返信する
なつへ (kactivepep)
2009-04-03 16:57:02
スペインの日記は、未完成だけど書いたのがあるから
良かったら見てね!
http://blog.goo.ne.jp/kactivepep/e/1483b3cceb5b3ab8784ab53554671afe
レアに、私の写真が公開中(笑)

2月から懸賞を始めたんだけど、
3種類当たったよ!!
これは、当たってるうちにはいるのかな??
返信する

コメントを投稿