スコットランド暮らし

2021年から英国暮らししてます。英語の勉強してます。

スターリング城

2021-04-27 | スコットランド生活




夫、城へ行く。
高速で1時間の場所にある城へ行ったらしい。
お城の名前を聞いたが、忘れてしまった😱
城の場所を地図で確認しようと思った時には、固有名詞が飛んでいた。。。。😱
(確認したら、スターリング城でした。)






日本と違って高速は無料なんですって!!
サービスエリアを使ってみたが、なんだかよくわからないらしい。
道路も石畳で美しいなぁ〜。
でも、こんな景色の一角に、ゴミ捨てケースに集るリスの写真も送ってくれた。




リアルな部分ですな。


















でも、写真を見る限り、世界遺産以外の場所でも道にゴミが落ちて無くて凄く綺麗だと思う。
#海外赴任 #イギリス #スコットランド #城


最新の画像もっと見る

コメントを投稿